【最強メルマガスタンド】MyASP(マイスピー)で何ができる?

明るい女性とスマホ|アインの集客マーケティングブログ

メールマガジンというツールに対して、「古臭い」とか「時代遅れ」という印象をお持ちでしょうか?

もしかすると、中にはメルマガをビジネスで活用して大きな収益を得ている成功者もいらっしゃるかもしれませんね。

結論から言ってしまいますが、メルマガは大企業だけでなく、個人でビジネスをされている方(コーチ、コンサルタント、セラピスト、士業関係)も絶対に取り組むべきコンテンツです。

場合によってはブログよりも優先順位は高いと言えます。

それくらい、集客と収益UPに絶大な効果があるということです。

気になってきましたか?

成功者が取り組んでいるメルマガについて、ちょっと見てみましょう。

MyASP(マイスピー)の話をする前に…
メルマガのメリットについて再確認

スピ系ビジネスの先生がメルマガに取り組むべきこれだけの理由

新着メールイラスト|アインの集客マーケティングブログ

メルマガを発行することのメリットはたくさんありますが、最も大きなメリットは、

あなたの商品・サービスに興味がある濃い見込み客を集客できること

メルマガのメリット

です。

特に、インターネットビジネス業界においてはメルマガの見込み客(=リストといいます)を集めることこそがビジネスで成功する絶対条件であるともいえます。

ここ、大事ですよ。

メルマガの購読者はつまり、将来にあなたの商品やサービスを購入して、あなたに収益をもたらせてくれる人達なのです。

今までの集客と言ったら、とりあえず目立つようにアクションを起こして、いろんなお客様に来て、商品やサービスを見てもらっていました。

これはいわば、数撃ちゃ当たる理論です。

たくさんのお客様の目に触れるほど、確率論として誰かがあなたの商品やサービスを購入してくれるでしょう。

数に比例して、商品やサービスの問い合わせや販売数も増えてはいきますが、その分かかる労力も半端ないものとなります。

そして、いろいろな境遇のお客様を集めているゆえに、本来なら対応することもないクレームや意見に惑わされて、疲弊させられるのです!

  • 「思っていたサービスと違った」
  • 「思っていた商品とは違っていた」
  • 「もっとこうしてくれると思った」

などですね。

メルマガは、そもそも興味のあるお客様しか購読しないので、よほどメルマガ発信者が失敗をしない限り、購読者は未来のお客様…つまり見込み顧客となります。

なぜSNSではなく、メルマガに取り組むべき?

女性とスマホ|アインの集客マーケティングブログ

そもそも、なぜメールマガジンを発行する必要があるのか、なぜ多くの起業家がメールマガジンを発行しているのか、考えたことはありますか?

有名どころではホリエモンさんのメルマガですね。

メールマガジンを発行する最大の理由は、リストビルディングのためです。

リストビルディングとは?

PCを操作している男性|アインの集客マーケティングブログ

リストビルディングとは、「見込み顧客を継続的に集めること」です。

List Buildingすなわち、リストを作り上げるという意味からも想像できますね。

リストビルディングを別の言葉で言い換えるなら、顧客台帳と言えます。

現代のビジネスでは、「メールアドレス=顧客台帳」なのです。

🔴火事の際に顧客台帳を持って逃げる!?
火事|アインの集客マーケティングブログ

江戸時代の商人が火事の際に顧客台帳を持って逃げたという有名な昔話を聞いたことはありますか?

火事の際に家財道具ではなく、顧客台帳を持ち出すということから、いかにして顧客台帳(リストビルディング)が重要であるかの証左となっています。

この話から言えることは、たとえ家事ですべてを失っても、顧客台帳(リスト)さえ持っていれば、再びそこから売上を上げることができると言えます。

顧客台帳=メールアドレス=資産

という図式が成り立ちます。

あなたの商品やサービスを多くの人に行き渡らせ、お金に変えて資産が成長する…そういったことを効率的に実現してくれるのがメルマガなのです。

MyASP(マイスピー)といったメルマガ配信スタンドの「ナゼ」

メルマガ配信スタンドを選ぶ基準

メールとパソコン|アインの集客マーケティングブログ

メールマガジンを発行するために必要なものは、メルマガ配信スタンドです。

メルマガ配信スタンドとは、実際にメルマガを発行し、読者を集めたり、メールを配信したりするために必要なものです。

もし、あなたがブログに取り組んでいるのであればWordPressといったソフトがないと、何もできないですよね。

ちょうどそれと一緒で、メルマガに関するあらゆる機能を一つにまとめて、使いやすい状態にサービスを提供してくれるのがメルマガ配信スタンドです。

関連記事:集客できるブログはWordPressがおすすめ

メルマガ配信スタンドを使う理由
メールとノートパソコン|アインの集客マーケティングブログ

例えば、あなたのメールマガジンの読者が1,000人いたとします。

このとき、1000人の読者に個別にメールを送るのではなく、1通のメールを書いて1000人の読者に一斉に送ればいいのです。

つまり、何千人、何万人の読者がいても、1通のメールを書くだけでいいのです。

そして…メールマガジン配信スタンドは、世の中にたくさんあります。

有料のものもあれば、無料のものもあり、月額制のものもあれば、購入型のものもあります。

メール到達率や使い勝手、機能、サポートなどに大きな差があるのは事実なので、選び方はとても重要です。

では、メールマガジン配信スタンドを選ぶ際に最も重要なことは何でしょうか?

コストパフォーマンスです。

これに尽きます。

いくらメールマガジンの到達率が高く、機能が充実していても、個人や中小企業にとって価格が高すぎては意味がありません。

つまり、コストパフォーマンス、到達率、機能性、サポートなどを総合的に判断して選択する必要があるのです。

だからおすすめのMyASP(マイスピー)

メールイラスト|アインの集客マーケティングブログ

では、どのようなメールマガジン配信スタンドがあるのかを見てみましょう。

代表的なメルマガ配信スタンドとしては、

  • JCity
  • アスメル
  • エキスパ
  • オートビズ
  • オレンジメール
  • 配配メール

といったものがありますが、総合的に判断してメールマガジン配信スタンドとしてMyASPを強くおすすめします。

また、MyASPは多くの有名マーケッターが好んで利用しているメルマガ配信スタンドです。

誰もが使っている、有名な人が使っているから使う、ということではありません。

本当にMyASP(マイスピー)は使い勝手がよく、コストパフォマンスに優れるために、誰もが使うメルマガ配信スタンドであるということです。

これからメールマガジンを発行しようとしている人も、すでにメールマガジンを発行している人も、「メールマガジンを発行する」のであれば、メールマガジン配信スタンドには徹底的にこだわりたいものです。

メルマガ配信スタンドの選び方を間違えると、売上金額に大きな差が出てしまう可能性がありますので、注意が必要です。

さて、”なぜマイスピーを選ぶべきなのか?”という疑問について、お答えしていきます。

メルマガ配信スタンドにMyASP(マイスピー)がおすすめなワケ

メールとスマホイラスト|アインの集客マーケティングブログ

メールマガジン配信スタンドを選ぶ際に重要視するポイントは人それぞれですが、大きく分けて以下の5つのポイントを比較してみてください。

  • メール到達率
  • 機能性(使いやすさ
  • 使いやすさ(使いやすいかどうか
  • コストパフォーマンス
  • サポート体制

以上の5つの要素を総合的に判断した上で、MySPを選ぶべき理由を解説します。

✅メール到達率が圧倒的
メールとパソコン|アインの集客マーケティングブログ

あなたのメルマガの読者が500人いるとしましょう。

あなたが発信しているメルマガは500人全員に届いていると考えるのが普通の感覚だと思いますが、残念ながら…現実は残酷です。

あなたのメルマガがすべての読者に届くことは不可能なんです。

この現実を知っておいて下さい。

仕事やプライベートでGmailやYahoo!メール、hotmailなどの無料メールサービスを使ったことがある人ならわかると思いますが、「 迷惑メールフィルター」という機能があります。

そして、この「迷惑メールフィルター」は、あなたのメールマガジンを拒否します。

私達が普段お世話になっている機能が、逆にビジネスにおける足かせとなっているのです!

とても悲しいことですが、メルマガ発信者のあなたは何も悪いことをしていなくても、迷惑メールフィルターが誤判断してメルマガを迷惑メールフォルダに振り分けてしまいます。

まさにメルマガは到達率が命!です。

到達率の悪いメルマガほど、最悪なことはありません。

見込み顧客にすら届かないメールは、何の価値があるのでしょうか?

だからこそ、各メールマガジン配信システム会社は、1%でも0.1%でも到達率を上げることに命をかけて、日々研究開発しているのです。

でも朗報です。

今ご紹介しているMyASP(マイスピー)はメルマガの到達率を高めるために、1通のメールで約0.3~1%の到達率を向上させるシステムを導入しています。

この機能は、月額2万円(←高過ぎです)の大手メルマガ配信スタンドに搭載されているものと同等以上の機能です。

パーソナルプラン以上のユーザー様には1契約につき、1台のサーバーを用意していますので到達率が下がらない仕組みを実現しています。
また、新しく仕入れたサーバーはスタッフが慣らし運転をして成長させ、到達率の高いサーバーのみを厳選してユーザー様にご提供させて頂いております。1台1台丁寧に仕上げてからお渡ししていますので、使い始めからの良好なメール到達にご満足頂いています。

MyASP(マイスピー)公式サイト

通常、メルマガ配信の際は宛先不明といったエラーメールたちをリストアップしておき、次回の配信からこれらのメールアドレスへは送信しない、という作業が必要になります。

この作業は非常に手間が掛かり、メールアドレスのリスト量がたくさんあるほど、作業量は膨大になっていきます。

これらの作業をMyASP(マイスピー)が完全自動で行ってくれるので、あなたはメルマガの内容を考えて1通、メールを送信するだけでOKです。

さらにこの機能は、MyASP(マイスピー)を使い続けるほど、メールの到達率と自動処理の精度が向上していきます。

MyASP(マイスピー)の料金プランはどれがいいの?

まず、MyASP(マイスピー)のどのプランを選べばいいのでしょうか?

初心者であれば、一番安いプランでいいですし、読者が増えれば上位のプランに変更することもできますが、アインの経験ではビギナープランからパーソナルプランに変更するのはちょっと面倒だったので、最初からパーソナルプランを選んだほうがダントツでおすすめです。

また、パーソナルプランはビギナープランと違って自分専用のサーバーを使うことができるので、当然、メール到達率はパーソナルプランの方が高くなります。

ということで、MyASP(マイスピー)の料金プランはパーソナルプランがおすすめです。

大手メルマガ配信スタンドなんて不要!MyASP(マイスピー)の機能

メールを受信するスマホ|アインの集客マーケティングブログ

MyASP(マイスピー)には、

  • ステップメール
  • 自社サーバーからの配信
  • シナリオ無制限

などの通常の機能に加えて、60もの機能が搭載されています。

圧巻の機能性!だからMyASP(マイスピー)は重宝される!

パソコンから飛び出すアイコンの数々|アインの集客マーケティングブログ

具体的には、すべてのプランに以下の機能が標準で搭載されています。

MyASP(マイスピー)の標準機能機能解説
配信数無制限多くの場合、メールの配信数に応じて利用料が増えていきますが、MyASP(マイスピー)ではすべてのプランでメールの配信数に上限がありません。
読者数無制限どのプランでも月額固定料金のみで、読者(リスト)の数は無制限です。他社では、読者数に応じて料金を段階的に設定しているところもありますが、MyASP(マイスピー)では、一番安いプランでも読者数に制限はありません。
シナリオ数無制限MyASP(マイスピー)では、シナリオ(メールマガジン)の数は無制限です。例えば、「無料メルマガ」、「有料商品購読者向けメルマガ:第1弾」、「有料商品購読者向けメルマガ:第2弾」など、数種類のメルマガを用意して発行することができます。MyASP(マイスピー)では、複数のメールマガジンやステップメール、フォームなどを自由に組み合わせることができます。
ステップメールMyASP(マイスピー)には、あらかじめ設定された時間にメールを送信するステップメール機能が標準で搭載されており、そのステップ数は無制限です。設定可能なステップ数は無制限で、読者が登録した後でも追いかける形でステップメールを設定できるように、柔軟に設定できるようになっています。
ステップ数無制限MyASP (マイスピー) のステップメール機能で設定できるステップ数は無制限です。追加料金なしで、無制限にステップメールを作成することができます。
予約配信メールを一斉配信する際、配信開始の時間を決めることができます。例えば、期間限定のキャンペーンであれば、「1通目は○○10日の18時」「2通目は○○11日の12時」「3通目は○○12日の24時」というように、あらかじめ設定した時間にメールを配信することができます。
即時配信これはメルマガ配信スタンドの最も基本的な機能です。読者に対して一斉にメールを配信することができます。
登録フォーム作成MyASPには、登録フォームを作成する機能がついています。無料メールマガジンのシナリオを作成すると、そのメールマガジン用の登録フォームがセットになっています。また、有料商品のシナリオを作成すると、そのメルマガ用の購入申込フォームがセットになっています。HTMLの知識があれば、フォームのコードを直接書き換えて、デザインを調整することもできます。
自動返信メール登録フォームに申し込みがあった場合や、決済が完了した場合、配信停止が完了した場合に、あらかじめ設定したメール文面を返信メールとして自動的に送信することができます。
宛名差し込み(置き換え文字)メールマガジンの本文に、読者の名前や住所、電話番号など、自由に入手できる情報を自動的に挿入する機能です。例えば、メールの冒頭に「○○さん」と一行挿入するだけで、反応率が劇的に変わります。
クリック分析メールに記載されたURLを読者がクリックしたかどうかを分析することができます。また、どの読者がいつどのリンクをクリックしたかを追跡することもできます。
短縮URLMyASP(マイスピー)には、メールごとのクリック解析機能がありますが、それとは別に、Webサイトで使える短縮URLサービス機能があります。短縮URLを利用することで、URLの見た目を統一し、クリック数(アクセス数)をカウントすることができます。
配信履歷閱覽配信履歴では、メールの本文だけでなく、配信されたメッセージの数やエラーメッセージの数なども確認できます。この履歴では、これまでに送信したすべてのメールを確認することができます。過去のメールをコピーして必要な部分を編集し、新たに送信することも可能です。
ワンクリック解除配信メールにワンクリック配信停止用のURLを記載することができます。
また、ワンクリック配信解除以外にも、確認画面を挟んだ配信解除リンクを使用することもできます。
ポイント管理読者がメールのURLをクリックした際に、ポイントを付与する機能です。読者が貯めたポイントは、管理画面から自由に増減させることができます。ポイントと交換できる賞品や特典を用意することで、メールの精読率やクリック率を高めることができます。
重複登録防止同じメールアドレスを複数回登録できないようにすることができます。
ブラックリスト(登録禁止機能)あらかじめ登録してほしくないドメイン、メールアドレス、IPアドレスを指定して、登録を拒否することができます。
自由項目50個使用可能MyASP(マイスピー)では、登録フォームにオリジナルの入力フィールド(フリーフィールドやカスタムフィールドともいう)を使用することができます。例えば、フリーフィールドを使用すれば、アンケートフォームを簡単に作成することができます。この機能には様々な使い方がありますので、ぜひご活用ください。
配信速度調整メールの到達率は、配信速度に影響されることがあります。配信速度を調整することで、メールの到達率の悪化を抑えることができます。
絞り込み配信お名前やメールアドレス、自由記入欄などの条件を満たした方にのみメールを配信することができます。また、メールの最初のステップを完了した人だけにメールを配信することもできます。
読者情報編集読者情報の確認・編集ができます。
シナリオグループ管理MyASPでは、複数のシナリオをグループ化して管理することができます。ひとつのプロジェクトでも、採用フォーム、ステップメールのシナリオ、購入者向けのメールマガジンなど、グループを使い分けるとよいでしょう。いずれにしても、使いやすいように分類・整理することで、作業のスピードアップと効率化が図れます。
ダブルオプトイン申し込みをしたメールアドレスに確認のメールを送り、メール内のリンクをクリックして初めて本当の登録が完了するようにすることもできます。これにより、他の人がいたずらに登録をしたり、間違ったメールアドレスを入力することを防ぐことができます。
画像認証ロボットなどによる不正登録を防ぐために、画像認証(キーコードを画像で表示し、正しい入力を求める)を入れることができます。
CSV一括登録読者のメールアドレスをCSVファイルで一括して登録することができます。登録数に制限はありません。ただし、ファイルサイズが2MBを超える場合は、ファイルを分割してアップロードしてください。また、読者登録と同時にステップメール配信の登録を行うことも可能です。
CSVダウンロード読者(ユーザー)のリストをCSVファイルでダウンロードできます。通常、無料の配信システムでは、読者情報を取得することができず、柔軟な対応ができないことが多いのですが、MyASP(マイスピー)では、自分の読者リスト(ハウスリスト)をダウンロードして管理することができます。
読者一括削除メルマガ読者を一括で削除することもできます。
メールアドレス形式チェック読者のメールアドレスを登録する際に、メールアドレスとして明らかにおかしいもの(全角文字やアットマークのないものなど)を自動的にチェックし、入力ミスを防ぐ機能です。
定型文(テンプレート)メールでよく使われる定型文をあらかじめ用意しておき、メール作成時に一発で貼り付けることができます。
HTMLメール対応テキストメールだけでなく、HTMLメールの配信にも対応しています。
HTMLメールエディタ機能MyASPでは、「コードエディター」と「ビジュアルエディター」を切り替えてメールを作成することができるので、HTMLが苦手な方でも視覚的にメールを編集・装飾することができ、編集したデザインを送信前にプレビュー画面で確認することができます。
添付ファイルメール一括メールや自動返信メール、ステップメールなどで、添付ファイル付きのメールを送ることができます。最近はスマートフォンでメールを読む人が多いので、画像やPDFファイルを添付したメールも効果的です。
自動エラーメール処理エラーメールの種類に応じて、エラーメールの送信回数に上限があります。最大回数に達した場合、そのメールアドレスは無効とみなされ、以降の配信は行われません。届かないアドレスにメールを送り続けても、相手のサーバーに嫌われるだけなので、システムはエラーメールを自動的にチェックして、到達率を下げないようにしています。
配信解除からの復活一度登録を解除した(解除された)人でも、読者管理画面から再び利用できるようにすることができます。
同時シナリオ登録1回のフォーム申し込みで、複数のメールマガジンを同時に購読することができます。
テスト配信自分のメールアドレスにテストメールを送信することができます。事前にメールの内容を確認することで、誤字脱字を減らしたり、文章表現が正しいかどうかを確認することができます。
空メール登録専用のメールアドレスに空メールを送ってメールマガジンを購読することができ、QRコードと組み合わせて店頭で配布すると効果的です。
シナリオコピー既存のシナリオ(メルマガ)をコピーして、追加のシナリオ(メルマガ)を作成することができます。フォームやステップメールなどの設定情報を継承してシナリオを作成できるため、設定にかかる手間を軽減することができます。
メールコピー作成過去に送信したメールのコピーを作成・編集し、送信することができます。メールの冒頭やフッターには同じ文章が使われることが多いので、必要な部分だけを編集することで時間を短縮できます。
クレジットカード決済連携クレジットカード決済ができる決済代行業者と連携して、簡単にオンライン決済を導入することができます。現在の対応業者は、「PayPal(ペイパル)」「テレコムクレジット」「UnivaPay(旧:IPS)」「GMOペイメントゲートウェイ」「アナザーレーン」「PAY.JP」「AQUAGATES(アクアゲイツ)」「Stripe(ストライプ)」「AmazonPay」「SPA」「ゼウス(ZEUS)」「ROBOT PAYMENT(ロボットペイメント)」(2021年4月時点:その他随時追加検討)
売上レポート有料商品を購入した人の支払い状況を管理できます。
DKIM対応DKIMに準拠したメール配信が可能です。メールヘッダーにDKIM署名を付加し、送信者サーバー情報を開示することで、メールの到達率を高めることができます。
ラベル(タグ付け)機能これは、ユーザー(読者)に “ラベル”(目印・タグ)を付けることができる機能です。”ラベル”は、シナリオ全体でユーザー(1つのメールアドレス)を管理・識別するために使用できます。
MyASP(マイスピー)の基本機能:全プランで使える機能

覚えきれないほどの多機能さですが、一言でいうなら

MyASP(マイスピー)だけで顧客情報を
一元管理できる
優れた集客ツール

と言い換えることができます。

通常、SNSで集客を行う場合は、SNSごとに顧客リストは異なりますから、その管理はとても大変です。

しかしMyASP(マイスピー)なら、サイトにログインするだけで完結します。

あっちのSNSに行って、こっちのSNSに行って…ということは不要です!

これまでMyASP(マイスピー)の特徴的な機能を紹介してきましたが、これほどまでに多彩な機能を備えたメルマガ配信スタンドは他にありません。

MyASP(マイスピー)を使ってメルマガに取り組むことで、集客と収益向上を現実的に叶えることができるようになるのです。

多機能すぎて難しいから、私には使いこなせない!
そんなあなたに、MyASP(マイスピー)の充実サポートを

嬉しそうさ女性とスマホ|アインの集客マーケティングブログ

MyASP(マイスピー)は本当に多機能で素晴らしいメルマガ配信スタンドなのですが、やっぱり初心者にとってはハードルが高いですよね。

でも大丈夫です。

MyASP(マイスピー)はサポートが充実しています。

M MyASP(マイスピー) の操作方法や支払い方法の変更などを問い合わせても、すぐに返事が返ってきます。

分からない時に、すぐ助けてくれる…このレスポンスの速さは大きな魅力ですよね。

いくら詳細に分かりやすく説明をされても、そのレスポンス自体が2~3営業日後だと、その分だけビジネスが止まってしまいます。

ネットビジネスはスピードが早く、数日何もしていないだけでも、流れが大きく変わって乗り遅れてしまいます。

MyASP(マイスピー)はレスポンスが早いので、ビジネスチャンスを失うことはありません!

これまでアインでも、3~4回ほど電話やメールで問い合わせたことがありますが、いずれも1営業日以内に返信してくれるので助かっています。

【まとめ】現代の顧客台帳はMyASP(マイスピー)

MyASP(マイスピー)をやらない理由はない

スマホを嬉しそうに見つめる女性|アインの集客マーケティングブログ

メールマガジンの時代は終わった、と言う人がいます。

しかし、私達のような集客専門家からすれば、メールマガジンは今でも最強の情報発信&集客メディアです。

中でもMyASP(マイスピー)は、多機能でコストパフォーマンスが良く、サポートも充実したメールマガジン配信スタンドです。

こんなメールマガジン配信スタンドは他にありません。

あなたもMyASP(マイスピー)を使って今すぐ集客を成功に導き、収益UPしませんか?

当サイト限定のMyASP(マイスピー)申し込み特典

サクセスストーリー|アインの集客マーケティングブログ

2つの特典を先生方に差し上げます

  • 特典1:MyASP(マイスピー)の申し込み特典
  • 特典2:Udemy講座24,000円分の無料クーポン

非常に残念なことですが、記事の文字数だけ重視して、いざ読んでみるとネットで調べれば出てくるような当たり前のことしか書いていないメルマガ配信システムの記事が多いです。

そんな記事を読まれる前に、この記事をお読みになった先生は、成功への近道を辿っているのでラッキーです。

この記事の内容は、特にスピ系ビジネスをされている先生方に向けて、できる限り分かりやすく解説するように努めました。

最後までお読み頂いてありがとうございます。

メルマガ配信スタンドは先生方のビジネスインフラになるものですから、慎重に選んでほしいと願っています。

MyASP(マイスピー)について理解を深め、ビジネスインフラとして先生方のビジネスシーンにMyASP(マイスピー)が活躍しているイメージが持てたなら、ぜひMyASP(マイスピー)を申し込んで下さい。

✅特典1:MyASP(マイスピー)の申し込み特典

明るい女性とスマホ|アインの集客マーケティングブログ

幸運なことに、記事を最後までお読みになった方にだけ、MyASP(マイスピー)の申し込み特典をつけています。

この記事を途中で読むのをやめた人は、この部分まで見ることはないので特典は得られず、おそらく…MyASP(マイスピー)以外のメルマガ配信システムを選んでしまったような人ですから、スピ系ビジネスも上手くいくか…

ということで、以下のリンクを経由してMyASP(マイスピー)に登録頂くと自動的に特典が獲得できます。

あまりにも申し込みが殺到しており、こちらの予算枠の関係もあるため、期間限定とさせてもらっていますので、早めにMyASP(マイスピー)にお申し込みくださいね。

→【特典つき】マイスピーの申し込みはこちら

※↑特典を受け取る場合は、コチラをクリックした上でそのまま契約を完了させてください。

✅特典2:Udemy講座「ステップメールの法則 -メルマガでの仕組化実践講座- 」

オンライン講座|アインの集客マーケティングブログ

MyASP(マイスピー) を利用したメルマガによる集客と収益の仕組み化を行うための教材です。

「ステップメールの法則-メルマガでの仕組化実践講座-」という4時間ほどの動画講座になっており、これを視聴頂くことで MyASP(マイスピー) の使い方を理解し、メルマガによって集客&収益UPを全自動化する仕組みづくりができるようになっています。

よくある無料プレゼントのための短い動画とか、特別編集されたようなものではありません。

オンライン学習プラットフォームUdemyにて、24,000円で教えている動画講座ですから、ちゃんと MyASP(マイスピー) を理解してビジネスインフラに仕立て上げることができますよ。

このコースで先生方に、どんなメルマガ、ステップメールを組み立ててれば高成約率&高反応を得られるのか、その手法の全てを教えています。

このコースは、小手先のノウハウやテクニックを教えるだけではありません。

あなたに「ステップメールの法則」を身に付けてもらうために、本質を徹底的に押さえた方法をお伝えします。

講座を受講しつつ日々実践することで、講座への理解度を高めながら、ネットビジネスでの成功に近づくことができるようになります。

当サイトからマイスピーに申し込んでいただいた方限定で無料クーポンを発行いたします。

-メルマガでの仕組化実践講座-無料受講はこちらから

※↑特典を受け取る場合は、コチラをクリックした上でそのまま契約を完了させてください。

スピ系ビジネスをしている全ての
占い師セラピストヒーラーコーチ、コンサルの先生へ

この記事を最後まで読まれたあなただけに限定の招待状を表示しています。

集客にお悩みできっとこのページにたどり着いたのでしょう。
記事の内容は参考になりましたか?

アインではこのように、スピ系ビジネスをされている先生方に
役立つ集客についての情報を発信しています。

もっと詳しく、確実な情報を手に入れたいのなら、
メールマガジンをご覧下さい。

メールマガジンは完全無料です。
世の中にデタラメな情報商材が出回るなか、
私たちの提供する情報は
実際にスピ系ビジネスの現場で得られたナマのノウハウです。

あなたは、もっと稼げる。
今日が人生で一番若い日です。


「絶対にやってはいけないSNS集客法 30チェックシート」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)