世の中には情報があふれすぎています。

しかも、どれが正解でどれが間違いなのか、初心者には見分けがつきません。

今回ものすごく要望をいただいたので、

僕が沢山投資した中からできるだけ最短で成功するための、ツール・教材をまとめてみました。

僕が初心者のころ、学んだもの、現在も使っているツールでしかも比較的手に入りやすいものです。

もし、これからビジネスを学ぶなら全部手に入れてみてください。

一瞬でYESを引き出す心理戦略

あのメンタリストDaiGoさんがビジネスを成功させるためのノウハウをまとめた本です。

本屋さんで気になって手に取り、パラパラとめくり即購入した本でした。

帯に書いてある「どんな相手もおもいどおり動かせる!」のキャッチコピー、僕もまんまと【意図したとおりに動かされて】しまいました。

売上をこれから上げたい方にまず読んでいただきたい1冊。

  • 人を思い通りに誘導する方法
  • 主導権の1.3秒で握れる世界共通の方法
  • 買う人だけを3秒で見分けるテクニック

このほかにも学校やその辺で教えてくれないノウハウが沢山載っています。

この本は、対面相手に売る、交渉することを前提に書いてありますが、オンライン集客にそのまま使えるのでオススメです。

1000円ちょっとで手に入るし、地域によっては図書館で借りられるのでぜひ読んでみて下さい。

ライトニングプロ(Lightning Pro)

Vektor WordPress Solutions

Lightning Proという、ビジネスホームページを作ることに特化したツール。

ワードプレスを持っていれば、ビジネス初心者でもカンタンにちゃんとしたホームページが作れます

しかも、日々アップデートされて便利な機能が追加されていきます。

ボタン一つでポンポンページが作っていけるテンプレート素材も豊富なので初心者でも安心。

  • ホームページ作成に数十万も出せない…。
  • ワードプレスはちょっと使えるOrこれから勉強したい。
  • ブログじゃなくホームページを作りたい。

こんな考えを持っている人にオススメです。

こちらから見てください

ライトニングプロってこんなことができる

Myasp(マイスピー)

オンライン集客に必要な機能は大体そろっている

メルマガ配信スタンドです。

世の中には無料で使えるメルマガもありますが

メルマガはオンライン集客のカナメとなる部分です。

ここの数千円をケチるようでは上手くいくものもいかなくなります。

なにより他社の配信スタンドと比べてとにかく高性能。

電話やメールでお問い合わせすると、

サポートも丁寧でわかりやすいですし、

使いこなしてくると出来ることの幅が大きいことに気が付きます。

オンラインで収益を上げて成功している人の大半はマイスピーを使っています。

下のページに詳しくまとめているので、

詳細を確認して手に入れてみてくださいね。

Myasp詳細はコチラ

Stripe(ストライプ)

オンライン集客するなら決済システムは必須。

インターネット上で気軽に

ペイパル決済が今まで主流できたが、デメリットがありました。

それは、買ってもらうために一旦ペイパルに登録するページに飛んでしまうこと。

この時点で、せっかく売れそうだったのに、離脱してしまうお客さまが多かったです。

その点ストライプは直接自分のホームページで決済ボタンを押して、クレジットカード情報を入力するだけで決済が終了するので、僕のサービスでも離脱率が格段にへりました。

オンラインでビジネスやる上で絶対に必要です。

無料で開設できるので今すぐ登録しときましょう。

Stripe詳細はこちらから

お問い合わせはこちらから

現在返信には最大1週間程度お時間いただくこともあります。

予めご了承ください。