荒屋 明神

Akinobu Araya

一般社団法人アイン代表理事/集客コンサルタント/発達障害評論家/ネットビジネス評論家/作家
占い師の集客支援専門家/みょうじんオンラインスクール主宰

荒屋 明神とは?

申し遅れました。

一般社団法人アイン代表理事の荒屋明神(あらやあきのぶ)と申します。
Wikipediaで「荒屋明神」と検索すると出てきますので、ぜひ検索してみてください。
インターネット界隈や受講者のみなさんからは「みょうじんさん」「みょうじん先生」と呼ばれています。

集客支援を手がける他、作家、評論家としても活動中。代表的な著書である『インスタグラム集客の教科書』などが、Kindle電子書籍新着ランキングで1位を獲得しています。
過去には年商13億円の医療系財団法人医局の秘書などを経験しつつ、一般社団法人アインを設立いたしました。現在は、200名以上のスタッフとともに、Web・SNS集客の多数の実績から、占い師の集客支援事業を展開しております。多業種の経験から、世間の常識にとらわれないマーケティング・集客アイデアの提案が得意です。

僕は集客の専門家ですので、誰かのストレスを解消することはできません。知り合い1人すら、救えません。
だから、占い師専門の集客支援事業をすることにしたのです。

占い師さんたちなら、人々をストレスから解放できます。ストレスを抱えている人を救えます。このストレスが蔓延した日本の救世主となれます。
本気で思っています。

未来に不安を抱えている人たちへ、歩むべき道を示してあげる。
どん底にいる人を、明るい世界へ引き上げてあげる。
一寸先にある闇を、事前に教えてあげる。

これができるのは占い師さんだけなのです。

そう思って支援事業を行ってきて、あとから「スキルがなくても、占い師はできるんだ」と確信しました。
なら、僕が占い師をやればいいという話ですが・・・すでに多数の受講者の方を抱えている僕には、もう占い師はできません。「占ってください」と言われても、時間がなくてできないのです。だから、せめて占い師さんたちの支援だけはずっとやっていこうと思っています。

なぜなら、これがストレス社会「日本」を救うことになるから。そして、僕がもっているノウハウを使えば、このなかから日本の救世主が誕生すると確信しているからです。

気になる方は僕の「月収1万ど素人占い師が瞬時に売れっ子占い師に生まれ変わる10の秘密」を見てください。それだけで、あなたのビジネスは一気に飛躍することでしょう。「何したらいいか分からない」という状態から、「何をしたらいいか明確に分かる」という状態になります。「私は成功できるのでしょうか?」という状態から、「私は成功できる」という確信をもった状態に変わるでしょう。

最後に、大切なことを伝えます。占い師になるために、スキルは必要ありません。
「月収1万ど素人占い師が瞬時に売れっ子占い師に生まれ変わる10の秘密」の中に具体的なステップが書いてあります。
それを読んで理解した時、あなたは売れっ子占い師になることでしょう。

Profile Picture

「月収1万ど素人占い師が瞬時に売れっ子占い師に生まれ変わる10の秘密」