【広告掲載】もしもアフィリエイトに掲載されました

アイン記事作成代行サービスがもしもアフィリエイトに掲載されました。

- 『アイン記事作成代行サービス』は国内では珍しい、一般社団法人が運営する記事作成サービスです。 -

 

■アイン記事作成代行サービスの特徴

<当サービスの記事作成代行の特徴>

1.文字単価1円~
ご要望の文章レベルに合わせて、「簡単な記事を低単価で大量に」から「品質の高い記事を厳選したライターに」まで幅広く請け負っています。

2.厳選されたライター
アインではテストライティングに合格したライターによる高品質な記事作成を行います。

3.独自のコピペチェックシステム
独自の重複チェックシステムにより、Web上に存在するコンテンツとの重複を徹底的に排除します。

4.目視チェック・校正
アイン専任チェッカーが人の目で、誤字脱字はもちろん、文章表現やルールに沿っているかなどもチェックします。
※記事校正はベーシックプラン~

5.ディレクターが面倒な管理をすべて代行
ライターの採用・教育、納期のコントロールなど、手間がかかる作業はすべてお任せください。

6.電話打ち合わせ・詳細指定もバッチリ!
プレミアプラン以上なら電話での打ち合わせや、より詳細な指定記事もお受けすることができます。別途交通費で現地打ち合わせも受付しております。
これにより、成果を出すための本格的なキーワード選定やコンテンツ作成が可能です。

7.豊富なコンテンツパターンへの対応
ビジネスプランであれば、Webだけでは汲み取りきれない様々な記事のニーズに柔軟に対応することが可能です。その際は、当法人独自の試験を通過した、執筆経験豊富なゴールドライターが執筆いたします。

8.当法人メディアでライターを実践教育!
テストライティングを通過したライターは、当法人メディアの運営・実践経験があり、メディアの記事執筆にも長けています!
当法人メディア「発達障害ドットコム」
https://www.hattatu-shogai.com

 

一般の方にもっと当法人のサービスを知ってもらうためにもしもアフィリエイト様に掲載を依頼いたしました。

現在、たくさんのアフィリエイトサービスがありますが、「やる気のある個人」へのサポートを整備しているサービスはあまりないのが現状です。
「もしもアフィリエイト」はそんな個人を徹底サポートするアフィリエイトサービスです。

 

ブログ・メディアをお持ちの方はもしもアフィリエイトに無料登録していただければ、どなたでも当サービスのバナーが使用可能です。

 

あなたのブログにバナー、テキストリンクを貼っていただきそこから当サービスが購入されると成果報酬をお支払いいたします。提携審査なしもしもアフィリエイトの登録完全無料、登録から広告貼り付けまで慣れた方なら10分ほどで出来上がります。

 

この機会にぜひ当サービスを商材として使ってみて下さい。

もしもアフィリエイト登録は下記のリンクより行えます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA