初電子書籍『なぜ「発達障害者」はバカなのか』発売しました

一般社団法人アイン初の電子書籍『なぜ「発達障害者」はバカなのか』発売しました。
現代社会にあふれる問題を提起した作品です。

 

お買い求めはこちらから↓

なぜ「発達障害者」はバカなのか (一般社団法人アイン) 多田ゆりえ 荒屋 明神  https://www.amazon.co.jp/dp/B082RDCX72/ref=cm_sw_r_li_dp_U_LVF9Db9S2PFDX

9割の人間が知らない1分間で隠れた才能に気づき、人生を好転させる突破術

↑9割の人間が知らない1分間で隠れた才能に気づき、人生を好転させる突破術↑

僕には才能があるわけではなく、
ADHD&ASD&LDを持っているし、
ただのクズでダメ人間です。
そんな僕でも、1分間で自分の隠れた才能に気づき、個性を最大限伸ばしてあげて人生をサクッと好転させる方法が分かり人生が変わりました。
あなたも嫌々やっている仕事をすぐにでもスパっと辞めて、自由に好きなことをして生きていけるようになります。
登録特典として【5分で診断できるあなたの隠れバイアスチェックシート】
心の奥底に潜むバイアスが分かり、取り除けば蓋をされていた才能がまるで噴水のようにあふれ出し、今までの人生が嘘だったかのように変わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)