MENU
全部で6ページまで

基本料金でトップページ以外に6ページまでお作りします。もっとページ数が欲しくても大丈夫。8ページ目からは1ページごと18,000円(税別)で追加できます。

オリジナルデザイン

おしゃれなデザインをおまかせください。テンプレートからの選択ではなく、オリジナルでデザインします。実績8年を超えるプロのウェブデザイナーのスキルとセンスにご期待ください。

スマホ・タブレットからも見やすいデザイン

レスポンシブデザインという方法でPC、スマホ、タブレットに対応します。ひとつのホームページで対応できるので、管理と更新に手間取りません。

SEO

クーポンサイトや広告に頼らずに
検索エンジンから無料で集客したい。

無料でWordPressもついてくる!

ブログをご希望のあなたには、無料でWordPressもお付けします。ウイルスやハッキングに備えてセキュリティとバックアップ用の設定もサービスします。

費用は安く済ませたい

キレイでかっこよいHPが欲しいが
費用が高くて導入できない。

ホームページ作成・運営サービス

価格やデザイン、使いやすさ、バリエーション(業種特化)にこだわったホームページ作成・運営サービスです。 ホームページを新規制作・リニューアルをお考えの方におすすめです。

オリジナルデザイン

おしゃれなデザインをおまかせください。テンプレートからの選択ではなく、オリジナルでデザインします。

お問い合わせフォーム付き

24時間休みなくお問い合わせを受け付けられるメールフォームを無料でお付けします。資料請求や予約を受け付ける用途でも利用できます。ビジネス用のHPに必須の機能です。

SEO対策で集客アップ!!

基本的な内部SEO、Googleアナリティクス、サーチコンソールの設定済みです。検索経由のアクセスを増やしやすく、アクセスアップの成果も分析できます。

ドメインサーバーの設定

難しい設定作業はすべてこちらで行います。業者の推薦もできるので、どのレンタルサーバーを選べばいいかわからないあなたはぜひご相談ください。

無料でWordPressも付く!

ブログをご希望のあなたには、無料でWordPressもお付けします。ウイルスやハッキングに備えてセキュリティとバックアップ用の設定もサービスします

完成後の管理費が安い!!

ホームページは作って終わりではありません。むしろその後の管理が大変なのです。我々はドメイン・サーバーの管理・ホームページの修正を1か月3,980円(税別)で行いますのでご安心ください

でも、お高いんでしょ?

なんと99,800円~作成できます! もちろんもっと安い業者は探せばいくらでも見つかります。 でも極端に安い業者を選んだ結果、失敗するのはイヤでしょう。当法人はライトプランでもしっかりしたものを作るので安心

安易に「無料」サービスに飛びつくと危険

「ホームページ制作費無料」とか「初期費用0円」という業者もおります。

しかし注意が必要です。 初期費用がないかわりに月々の料金が高く、結局は年間の維持費用が高くついてしまう落とし穴が・・・ 中には、初期費用0円と書いてあるだけで、月々の料金を表記していない業者もあり要注意です。

 

無料という言葉に惑わされず、料金は年間コストで考えましょう。初期費用のかかる1年目のコストと、2年目以降のコストを計算して比べてみてください。 また逆に、初期費用だけで月額費用が無料という業者は、特に要注意です。最初の制作時にしか料金がかからないということは、その後のサポートは全く期待できないということです。

さらに、安定性の低い貧弱なウェブサーバーを使用しているものと思われます。そうでなければ、月額費用無料でサービスを提供することは不可能だからです。

私たちのホームページ制作は一般社団法人が運営しておりますので、無理に利益を追求することなく高品質・高水準を保つことができあんす。

巷にあるサイト制作会社はどうしても利益を追求するあまり、無理な営業や宣伝広告をしているため金額が高くなってしまいます。
その点、私どもは人件費と諸経費のみに費用をかけているので、必要最低限の費用でサービス提供を可能としております。

お問い合わせからホームページ公開までの流れ

お問い合わせ

まずは、「お問い合わせフォーム」からお気軽にお問い合わせください。お申し込み前のメールによるご質問とご相談は何回でも無料です。どんな些細なことでも構いませんので、ホームページで困ったことやわからないことがあれば、ご遠慮なくご連絡ください。お見積もりだけでも大歓迎です。

お見積り

作りたいホームページの内容をざっくりおうかがいしたあと、制作費がいくらくらいになるかをお見積りいたします。ご予算に合わない場合は、ページ数をまとめたり、機能的に不要な部分を減らしたり、工夫すれば費用をおさえられます。ご予算の範囲でベストなプランをご提案いたします。

申し込み

お申し込みは所定のお手続き方法がございます。大変恐れ入りますが、お申込時に着手金として制作費の50%をお支払いいただいてます。先払いが不安な方もいらっしゃると思いますが、お客様のほうの制作意欲を保つため、また、制作する側の不安を取り除くため、お互いが安心して制作を進めていくためです。何卒ご理解よろしくお願いいたします。

打ち合わせ

お申し込みの後、ヒアリングから始まります。最初はアンケート感覚で、どんなホームページにしたいのかをお尋ねします。何度かヒアリングを重ね、得られた回答をもとに企画書を作成します。
企画書には、ホームページの構成を表すサイトマップ、文章と写真の配置を表すワイヤーフレームなどが含まれています。ホームページを成功へ導くため、具体的な道筋をご提案いたします。

制作・確認

ご用意していただいた原稿をホームページとして見られる状態へしていきます。デザイン、コーディング、プログラミングと呼ばれる作業にあたります。すべての作業が完了するまでしばらくお時間がかかります。完成を楽しみにお待ちください。

ホームページの規模に合わせた回数で制作作業を途中で分け、それまでの状況をご確認していただきます。修正のご要望をうかがい直していきながら完成を目指します。修正回数は7ページ規模のホームページの場合で、トップページのデザイン時に3回、制作作業後3回程度を予定しています。

完成

最終確認が完了すれば、ついに一般公開です。公開するために必要なサーバーの設定やアップロードの作業も費用に含まれています。アクセスをカウントできるGoogleアナリティクスと、検索経由のアクセスアップに役立つサーチコンソールの登録も済ませます。公開と同時に本格的にホームページを運用していくことができます。

よくあるご質問

本当に初心者で何もわからないのですが・・・

ご安心ください。

制作進行の方法は初心者様に合わせられています。進行のスピードも急かすことなく、各段階でご理解とご納得いただいた上で進める方針です。わからないまま置いてけぼりにすることは絶対にないのでご安心ください。

ただ主体性がなく、自分は何もわからない、プロに丸投げしておけば勝手に良いものができあがると信じている方はご勘弁ください。

ホームページを運用しビジネスへ役立てていくのはお客様自身です。偉そうなことを言って申し訳ございません。でも良いものを作るにはあなたの協力も必要なのです。途中で意見が衝突することもあるかもしれませんが、クオリティを追求するため協力しあって進めていけることを願っております。

スマホ表示は可能?

全てのホームページでスマホ対応をしていますので、ご安心ください。

安すぎて怪しい・・・ちゃんと出来上がるの?

過剰な機能を除外し、必要最低限の機能に絞ったからです。

ホームページの制作費は基本的に作業の量と難易度で決まります。作業量が多く、その作業が技術的に高度で複雑なものであるほど費用が高くなります。

相談しなサイトでご提案しているHPは、わかりやすさを重視した、デザインも機能もシンプルにまとめたものです。

サイトの持ち主にとっては管理しやすい、サイトの訪問者にとっては使いやすいHPです。

余分なところにお金をかけず、本当に必要な部分だけに集中することで低価格&高品質を実現しています。

ムダなコストを削減できれば、その分安く商品を販売することができます。ここも低価格を実現できている大きな理由です。

いいことばかり書いてるけど、欠点はないの?

実は……正直申し上げます。あります!

大勢のお客様に満足していただけるよう努めてはいますが、やっぱり完璧を追い求めることは難しいですね。

制作作業を効率的に進める工夫によって、値段を安く抑え質を高められていはいるのですが、その半面で以下のような欠点があることも事実です。

対面でのお打ち合わせは別途交通費がかかります。

お顔を合わせたご相談やお打ち合わせがないことは、不安ですよね。

なので、ご希望のあるお客様は交通費※遠方の場合は宿泊費

のみいただいております。打ち合わせ自体は料金に含まれているので、追加料金はかかりません。

原稿のご用意をお願いいたします。

ホームページへ掲載するための文章と写真のご用意は料金に含まれておりません。

とはいえ、まったくの白紙状態からすべてをご用意していただくということではありません。

最初にヒアリングシートを使い、お客様からのご要望をしっかり聞いたうえで、作成に取り掛かります。

画像のご用意については、無料で写真やイラストをダウンロードできるサービスをご紹介いたします。

ただ最近はスマホでも十分質の良い写真が撮影できますよね。オリジナルにこだわるのなら、一度はご自身で撮ってみることをおすすめします。無料でダウンロードした画像と違って、現場の生の雰囲気が伝わります。サイトの信頼感も向上します。

文章と画像のご用意がどうしても難しい場合は別途費用でのご対応が可能です。お気軽にご相談ください。

余分なところにお金をかけず、本当に必要な部分だけに集中することで低価格&高品質を実現しています。

 

PAGE TOP