MENU

東京ITカレッジで勉強した方に最大1万円助成金出します!

当法人が提携している東京ITカレッジ様で、ホームページ制作に必要なプログラミングの知識を学びながら、条件を満たした方にアインから最大1万円の助成金をお出しします!

※詳細サイト下部に記載

ホームページ制作やってみたい!でも・・・

やっぱりプログラミングは難しい…

という方が、しっかりと学ぶ機会を作るために、
アインと東京ITカレッジは、提携を結びました。

簡単な案件でも、最低限覚えなければいけないことがあります。

アインと提携を結んだ東京ITカレッジでは、
ホームページ制作に必要なプログラミングの知識を学ぶことができます。
いつでもどこでも実践に使えるスキルを覚えることができます。

 

こんな方におすすめ

◎地方に住んでいる方◎
◎時間、場所、人間関係に縛られたくない方◎
◎うつ病、発達障害などで外で働くことが難しい方◎
◎子育て、介護、ペットの世話などで外出しにくい方◎

◎初期費用を抑えて勉強したい方◎

ホームページ制作に最低限必要なスキル

PHP
CSS
HTML

東京ITカレッジでスキルをつけてアインで活躍しよう!

『アイン×東京ITカレッジ』提携スタート‼

1件当たり数千円から高いものでは10万円を超えるものもあるので、副業にもぴったりです。

しかし、ほかのプログラミング教室だとせっかく知識を学んでも仕事がないのです。

それは、経験者を優遇するからです。
仕事がなければ学んでも意味がありません。

アインと提携している東京ITカレッジで学んでいただければ、その心配はありません。
当法人で作っているサイト制作の知識を実践レベルで覚えていくことができるので、卒業後アインから案件を依頼できます。

 

【期間限定】提携記念キャンペーン実施中‼

東京ITカレッジで勉強した方に最大1万円助成金出します!

簡単な案件からといっても、最低限覚えなければいけないことはあります。
いきなり実践は不安な方は、当法人が提携している東京ITカレッジ様で、ホームページ制作に必要なプログラミングの知識を学ぶことができます。

『東京ITカレッジ』3つの強み

短期間でプログラミング基礎習得

平均受講期間は3ヶ月。現役エンジニア監修のオリジナル教材で学習するので戦力になれる技術が短期間で身につきます。プログラムを書いて学ぶ実践的な講座です。
基礎をしっかり学び、実務で必要な技術を確実に身につけられる教材をご用意しております。

オンラインでいつでも学習

インターネットが繋がるパソコンがあれば、好きな時間や場所で学習できます。ご自身の状況に合わせて学習を進めることができます。

現役エンジニアが学習をサポート

講師は現役エンジニア。対面・オンラインの両方で学習をサポート。わからないことやお悩みをサポート致します。

『東京ITカレッジ』受講までの流れ

オンラインカウンセリング

まずは、オンラインカウンセリングからスタート
生徒様に合ったプランをご提案します。

お支払い

入会金は『銀行振込・クレジットカード払い』、 月額料金は『口座振替/クレジットカード払い』からお選びいただけます。分割支払いももちろん可能です。お気軽にお問い合わせください。
学生は『学生証の提示』が必要になりますので、学生証の用意をお願いします。

受講開始

ご自身のライフスタイルにあった時間に学習を進めてください。
上野駅にある学習スペースも利用可能です。

不安なことやわからないことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

『東京ITカレッジ』提供講座

PHP
Java
HTML
SQL
Python
coming soon

『東京ITカレッジ』料金表

【期間限定】提携記念キャンペーン実施中‼

東京ITカレッジで勉強した方に最大1万円助成金出します!

簡単な案件からといっても、最低限覚えなければいけないことはあります。
いきなり実践は不安な方は、当法人が提携している東京ITカレッジ様で、ホームページ制作に必要なプログラミングの知識を学ぶことができます。

『アイン助成金』3ステップ

ステップ1 ■入会月を含めて1ヶ月以内

まずは!入会後のレポートを書いて3,000円!

ステップ2 ■入会月を含めて2ヶ月以内

さらに!利用中のレポートを書いて3,000円!

ステップ3 ■入会月を含めて3~6ヶ月以内

最後に!卒業後のレポートを書いて4,000円!

3,000円+3,000円+4,000円

最大1万円をアインから助成金出します!

プログラミングを学びたい方はコチラ

プログラミングを学びたい方は、まずはご相談から。

相談料は無料です。お気軽にご相談ください。

下記よりお申込み頂いた方に、先着順で担当者よりご連絡致します。

PAGE TOP