ライターさん募集のお知らせ

こんにちは!
一般社団法人アインと申します。

今回、老若男女問わず1人でも多くの人々に働く機会を提供するため、

ライター様募集のご連絡をする運びとなりました。

【1. アピールポイント】


・すべてのやり取りがLINEのみで完結します。

・プロのライターが添削を行うため、初心者でも大幅な成長が見込めます!

・ノルマは特にありませんので、ご自身のペースでご執筆いただけます。(依頼を受けて1週間くらいだと助かります)

・2020年2月現在230名の登録ライターが在籍!!

・納品数に応じて報酬をアップさせることができます。

・アイン専属ライターの依頼させて頂く場合があります。


<報酬>

文字単価0.5円からスタートします。

その後、グレードに応じて報酬がアップします。

稼ぐ方は20万円以上の方もいます。

<文字数>

1500文字~3000文字程度(依頼により文字数は変化します)

【2.案件例】


・ビジネスレビュー

・プログラミングスクール

・アプリゲーム

・発達障害の体験談

・うつ病の体験談

・主婦向けライフハック

・東京オリンピック

・クラウドソーシングの紹介記事

例)ココナラ、ランサーズ、クラウドワークスなど

・副業や在宅ワーク 等


現在取り扱っている案件の一部です。
今後、案件内容・ジャンルが大幅に増えていく予定です。
もし、得意ではないジャンルがある場合でも、安心してご利用下さい!

【3. 応募の流れ】

1.下記のYouTube動画『ライターとして大事なこと』をご覧下さい。

2.動画を視聴後、YouTube概要欄から『LINE友だち追加』して頂きます。

3.テストライティングを執筆頂くか、サンプル記事を提出して頂きます。

4.確認後、採用可否をご連絡いたします。

【4. 本採用後のお支払い】

月末締め・翌月15日に「LINE Pay」もしくは「銀行振込」にてお支払い致します。
※「LINE Pay」は1円~、「銀行振込」は3,000円~、お支払い可能です。

ぜひ一緒に楽しくお仕事が出来ればと思っています。よろしくお願い致します。

注意事項

下記のYouTube動画『ライターとして大事なこと』を必ずご覧下さい。
ライターという仕事は、始めるハードルはとても低く、簡単になれます。
しかし、誰しも向き不向きというものがございます。

近しいといわれる職業にブロガーがありますが、全く性質の異なる仕事となります。
ライターとはクライアント様の依頼から文章を読み取り、意向通りに執筆するお仕事です。
なので、募集要項をきちんと読める能力が必須になってきます。

したがって、テストライティングまでの流れでうまく文章を読み取れない方は申し訳ござませんが、不合格となります。
ご注意ください。