ビジネスやる前に、まずコレをやろう!

目次
・自動化ビジネスをやる前に必ず取り組むべき事
・今すぐできる3万円どころか10万円手に入れる方法
・何も考えなくていい1クリックおすすめ案件集

 

自動化ビジネスをやる前に必ず取り組むべき事

コレを今日は教えます。手順までしっかりと、教えます。
それは何かと言うと「お小遣いサイト」でしっかりガッツリお金を稼ぐことです。
やっぱり、ビジネスをはじめるには種銭というか、資金が必要です。

でも、お金無いなぁって人はこういう方法でもいいからコツコツ稼ぐことが大事なんですよね。
で、コレをはじめるのにお金がかかるのかと言うと…

 

はい。かかりません。
もちろん、無料です。
無料ではじめて、お金を錬金術のようにザックザク生み出すことができます。

 

▼僕が使ったサイトはポイントタウンです。▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

そんないきなりサイト紹介されても怪しくてアクセスしたくねぇよ…

という方へ、ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。

 

20年以上やっている老舗、なにより僕が安心できてるのが証拠です。
まあ、それでも怪しいと思うのが人間です。僕もそうでした(笑)
僕もビジネスやる前にこれで、沢山クレカ作ってお金を稼ぎましたがインチキかなとおもいました。

 

じゃあどうやってお金を稼ぐの
というのを解説していきますね。

 

まず、大前提としては
このお小遣いサイトであるポイントタウンというサイトを通すと様々なサービスがお得になります。
健康食品が無料で手に入ったりクレジットカードを作るだけで1万円も貰えちゃいます。
これは、なぜなのか?

 

正解は、企業がサービスの利用者を増やしたいから、という訳です。
クレジットカード会社っていうのは利用者が増えれば増えるほど儲かる産業の一つなんです
よ。なので、最初の会員獲得に多少のお金を払ってでも、使用さえしてくれれば
しっかり会社側に利益が出る仕組みです。

 

なので、利用者も、会社側もwinwinの関係が生まれる。そういったサイトなわけです。
なので、安心して使ってみて下さい。

こちらから登録

 

余談ですが、アインホームページのレンタルサーバーもGMOさんが運営しているConohaというサービスを使ってます。
これがかなり使いやすい。
興味のある方はそちらそちらもどうぞ。

僕も、当時ビジネスをやってない時に友人にやり方を教わって怪しいなぁと疑いながらも登
録した覚えがあります。(笑)
クレジットカードなどを1枚作ると1,000円〜8,000円分のポイントが入るので、後はそれを口座に振り込むだけ。

じゃあ、簡単に手順を書きますね。

 

今すぐできる3万円どころか10万円手に入れる方法

①こちらのリンクからポイントタウンに登録する
(3分程度で手続きまで完了します)

こちらから登録する

 

②登録を完了させる

③マニュアルを見て仕組みを理解したら

次のオススメ案件を上から順にやっていく

楽天カード
初回カード発行5,500円+楽天ポイント最大5000円分

リクルートカード
初回カード発行6,600円

ソフトバンク光
WEB申込み後の開通完了
14,000円+(ソフトバンクキャッシュバック最大金額70,000円)

ANA JCBカード
初回カード発行4,750円+最大75,100マイル

ゆめカード
初回発行3,500円

オリコ「OricoCard THE POINT」
初回カード発行1,500円

エポスプラチナカード
新規カード発行8,000円

NTTドコモ「dカード GOLD」
初回カード発行20,000円

Solaseed Airカード(ソラシドエアーカード)
初回カード発行2,500円

JALカード(VISA)(ショッピングマイル・プレミアム付帯)
新規カード発行10,000円

ふるさと納税サイト【さとふる】
会員登録(無料)150円

ネスレ春活ウェルカムキャンペーン(ネスレで検索すると名前違いで常にキャンペーン中)
初回申込後、初回受取完了
23,200円

合計118,200円

⑤作成が完了して、条件満たした段階で

ポイントが反映される

⑥溜まったポイントを銀行口座に振込手続き

⑦数日後、銀行口座に振り込まれる

はい、以上です。これだけで118,200円もらえちゃう。

 

めっちゃ簡単ですよね?

 

これやるだけで、普通に月に何万円も副収入を手にしている主婦さんとかポイ活がブームになったおかげで結構います。
こういうカンタンにできて、ほぼリスクのないやり方を知らないといつまでたっても労働で使い倒されて疲れていくだけの毎日です。
もうこんなのほんとに1時間とかそこらで出来るようなお金稼ぎなのであとはやるかやらないかじゃないですか?

 

僕はしっかり種銭を作り上げました。いまでも新しく買い物するときとか、絶対にポイントサイト経由で購入します。
Wi-Fi、コーヒーメーカー、光回線、PCなど、、、せっかくお金がもらえるのだから使わないと損じゃないですか。

 

ちなみに僕はやりませんが、もっとえげつなくやるならお金がない人けど、「知らないことは怖い」という人に
ポイントサイトに登録から、上記フローを代行して中間マージンと取るやり方もあります。
※無理やりではなく、相手承諾の上で

 

相手からすれば、何もせずにお金が入るのでズルでもなんでもなく、本当のwin-winです。
ちゃんと説明したうえで双方が納得しているなら周りがなにを言っても気にしないでください。
人間は知らないこと=悪いこと

というバイアスがかかるものですから。
知識をつければ、大体の物事は解決するのです。
というわけで簡単に1時間で3万円稼ぐ方法はポイントタウンを使ってポイントを貯めてそれを換金する、というものになります。

 

本当にカンタンに出来ちゃうので、試してみて下さい。

こちらから登録